2009年05月25日

ジメジメな梅雨をぶっ飛ばせ!!

まいど!!手(パー)
チャリケンでおます〜
最近は夏のような蒸し暑さふらふら
これが過ぎると次はヤ〜な梅雨がやって来ます雨
そんなうっとうしい梅雨もライブでぶっ飛ばしまっせ〜!パンチ


先日の岡山,大阪,静岡ツアーはどの会場も大成功手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
特に静岡のFreakyshowでは過去最多のCDの売れ行きで無事幕を閉じる事ができました。
各会場にお越しくださったみなさん本当にありがとうございました。

そして今回もまた沢山の方に、以前カリフラワーズで見ましたとゆわれて本当に嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)
チャリケンはまだまだこれからも頑張るんで応援よろしくです手(パー)

といったところで来月はいよいよ北に向かいます!ダッシュ(走り出すさま)

特に仙台は2年ぶり、この日の来るのをずっとずっと待ってました!わーい(嬉しい顔)るんるん





カラオケ6/20(土)  自由が丘 MardiGras

共演:ANIEKY A GOGO

Buck Soul Invaders、アニキくんの企画ライブです。





「Welcome to Momi-na!club」ツアー



カラオケ6/25(木)  仙台 enn

宮城県仙台市青葉区本町2−14−15 小林中央ビルB1F

022-212-2678

「Welcome to Momi-na!club」

共演:土田聡子、真夜中ギター、THE黄昏カラアズ他




カラオケ6/26(金)  長岡 音食(ねじき)

新潟県長岡市東坂之上町2−1−2末広ビル2F

0258-36-7655




カラオケ6/27(土)  群馬 Kenny`s Cafe

群馬県伊勢崎市宮子町3208

0270−22−1077



どの会場も今からとても楽しみです!るんるん

詳細解り次第アップいたしまーす手(パー)わーい(嬉しい顔)













posted by 新井’chari ’健 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ゴールデンウィーク♪

全国のチャリケンファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました(笑)
チャリケンが来月から再び動きだしまーす!手(パー)わーい(嬉しい顔)



☆5/3(日)  岡山 Cafe Onsaya

岡山市奉還町2-9-1

086-252-1103

open 18:00 start 19:00

2,000+1drink

共演:ジャマーズ、みを+あわ+つばさ



☆5/4(月)  大阪 南堀江Knave

大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F

06-6535-0691

open 17:00 start 17:30

1,800/2,300(+1drink別)

「うららかな春の陽に」

共演:カオリーニョ藤原とボッサトレス、他


モミーナの出番は20:10頃です。



☆5/6(水)  静岡 LiveBar Freakyshow

静岡市葵区追手町1-21 オーテシティビルB1F

054-273-8699

21:00〜    チャージ500円+チップイン(投げ銭)



☆5/8(金)  代々木 Bogallo

渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1F

03-3320-5895

open 18:30 start 19:00  

2,000/2,000(1drink別)

「Soul Trip Garden」

共演:racoustik、宵jam、bluw=20



ゴールデンウィークの夜をモミーナと楽しみませんか?


お待ちしてまーーーーーす!!カラオケるんるん



posted by 新井’chari ’健 at 10:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

今後のライブ♪

どーもーーーっ!!手(パー)わーい(嬉しい顔)
すっかりご無沙汰してます。ちゃりけんおでございますー!
みなさん如何お過ごしでしょうか?
4月に入りようやく寒い季節が遠のいてまいりました晴れぴかぴか(新しい)
個人的には今の時期、アレルギー性鼻炎とゆうやつが毎年やってくるので、毎日花粉症のようにクシャミ、ハナミズと闘っていますが、そんな辛さも吹き飛ばしながらライブはやっていきますので応援のほどよろしくお願いいたします!カラオケ

先月ジロキチで行われましたモミーナのイベントは、お陰様でたくさんの方に見に来ていただき、対バンも素晴らしくとても素敵な夜になりました。
見に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!ぴかぴか(新しい)


4月は少しばかり充電期間。モミーナは新曲作りに励みます。
5月からはまたコンスタントにやっていきますよー!手(チョキ)

まずは地方からです左斜め下


☆5/3(日) 岡山 Cafe onsaya


☆5/4(月) 大阪南堀江 Knave

共演:カオリーニョ藤原


☆5/6(水) 静岡 Live Bar Freakyshow


☆5/8(金) 代々木 Bogaloo


☆6/20(土) 自由が丘 マルディグラ

共演はアニキこと山浦智生率いるANIEKY A GOGO



ライブの詳細わかり次第随時アップしていきます!!手(パー)わーい(嬉しい顔)

あ、あとmixiやられてる方どしどし遊びに来てくださいね!
マイミク大歓迎でーするんるん



posted by 新井’chari ’健 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

次回のライブ♪

どーも!
ご無沙汰っすっ  チャリケンす手(パー)

冬真っ只中、最近は雨の日が多く一段と寒さが増して家から出るのがホント辛いですふらふら雨
ぽかぽかした春が来るのが待ち遠しい〜o(^-^)oるんるん

そんな事はさて置き、先日は久しぶりに思い出の土地である大阪、岡山、そして静岡とライブでまわる事ができほんとに楽しかったですぴかぴか(新しい)
何が一番嬉しかったって、どこに行った時も、前にカリフラワーズが来た時に見てファンになりチャリケンさんがまた来るってんでまた見に来ましたとゆう方達と多数お会いする事ができたのがホンマ嬉しかったです!!もうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうございましたーーーっ
今年からはどんどんといろんな土地に出て行く予定ですのでどーか忘れないでくださいね(笑)

さてそんなチャリケン及びモミーナですが、次回は東京で久々にホーンセクションを入れて盛大にやります!


3/13(金)  高円寺JIROKICHI  03-3339-2727

「帰ってきたオモイデレストラン!東京高円寺編」

open18:30 start19:30

(ゲスト)モミーナホーンズ  tp:類家心平 sax:安田将人

共演:Ra'con、Nanamieバンド


老舗JIROKICHIでお送りするソウルフルでファンキーな夜になる事間違いなしです!
お時間ある方は是非遊びに来てくださーい!!手(パー)わーい(嬉しい顔)

あ、あとmixiやられてる方どんどん覗きに来てくださいね目
チャリケンで探せばすぐに見つかります。

モミーナのHP http://momi-na.ciao.jp




posted by 新井’chari ’健 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

遅ればせながら・・

新年明けましておめでとうございます!
おかげ様で昨年は充実した一年を送る事ができましたカラオケぴかぴか(新しい)

2009年も焦らず休まず、長年の相棒であるこいつ(ベース)と仲良くしていきたいと思っていますのでどーぞよろしくお願いいたしますカラオケ

そして今年も早々にライブが決まっています!
お時間ある方は是非遊びに来てくださーい!手(パー)わーい(嬉しい顔)



☆1/18(日) 下北沢 440

「のる歌そる歌 vol.5」

open/17:30 start/18:00

出演:モミーナ、モダーン今夜、ASIA SunRise


あのモダーン今夜と夢の共演です!るんるん



☆1/23(金) 下北沢 440

「Say! Hello Nii Tour2009 東京」

open/18:30 start/19:00

出演:モミーナ、Boogie Chaff、Shadow Trap of Mirrors、Tammy&ハリケーン☆マッシュ


大阪よりTammyさん率いるハリケーン&マッシュと一年ぶりの共演でするんるん



☆2/6(金) 大阪 Knave

「Momi-na リリースパーティ!」

open/18:30 start/19:00

出演:モミーナ、Ra'con、Last'afari、P-nuts Diddy


久々のツアーですっ手(パー)わーい(嬉しい顔)
出来立てのアルバム持って行きますよー!!ダッシュ(走り出すさま)



☆2/7(土) 岡山 cafe Onsaya

open/19:00 start/20:00

出演:モミーナ、ジャマーズ


カリフラワーズ時代に名残のある岡山で久しぶりにジャマーズと共演でするんるん



☆2/8(日) 静岡 マキタさんとミッちゃんトコ

open/18:00 start/19:00

出演:モミーナ、鳥井さきこ


ツアー最後はこれまた名残ある土地、静岡でやります!手(パー)
翌日はコミュニティFMにも出演予定!
各地方の方はこの機会お見逃しなく!!


それと、今度myspaceが出すコンピアルバムにモミーナが選ばれました〜!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

myspace cafe「Such A Beautiful Girl Like You」

2009.1.21 SLMN-1014 1,575(tax in)


これはMySpace内での口コミで人気の女性ボーカリストに焦点を当てたカフェ系音楽のコンピレーションアルバムで、カフェオーナーからのお薦め情報やMySpace cafeスタッフ、それに一般公募を統合したカフェガールズの言わば集大成的コンピアルバムです!
収録は全14アーティスト、モミーナはHAPPYが選ばれましたっCDわーい(嬉しい顔)るんるん


そのHAPPYを含むモミーナの新しいアルバム「オモイデレストラン」、絶賛発売中でーす!手(パー)
http://www9.plala.or.jp/shiinako/ctop.html
c-nac-na@hotmail.co.jp

















posted by 新井’chari ’健 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

☆アルバム発売中!!

お寒うございますぅ〜

あれだけ暑かった夏が過ぎ、ようやく過ごしやすくなったと思ったの

も束の間、一気に冬に突入ですね。

ま、考えたらいつの間にか12月やし。

みなさんくれぐれも風邪などひかぬようふらふら


先日の7th Floorで行われましたモミーナのレコ発は大勢の方々がお越

しくださり、お陰様でとてもとても楽しい素晴らしいライブが出来ま

した手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ご来場のみなさん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




今後のモミーナのライブですカラオケ



☆12/13(土) 荻窪velvetsun

穂刈冴子さんの企画に招かれました。



☆12/25(木) 代々木Bogaloo

今年もやりますMomi-naクリスマス曲カバーDay!!

「MerryMerryChristmas!〜それぞれのクリスマスソング〜」

共演:TheMood、RIO、サルパラダイス



☆12/31(水) 吉祥寺Star Pine's Cafe

カウントダウンライブ!



☆1/18(日) 下北沢440

モダーン今夜と対バン!必見必聴!!



☆1/23(金) 下北沢440

大阪よりTammy企画に参戦!

「Say! Hello Nii Tour2009 東京」



そして先日行われましたレコ発よりモミーナの新しいアルバムがつい

に発売されました。わーい(嬉しい顔)CD


会場に来られない方はこちらまでご連絡ください。

http://www9.plala.or.jp/shiinako/ctop.html

c-nac-na@hotmail.co.jp


お待ちしていまーす!!手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん

posted by 新井’chari ’健 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

初秋・・

どーも!チャリケンですっ手(パー)

いや〜すっかり肌寒い季節になりましたね〜

てかいきなり寒なったとゆう感じですが・・

この時期、着る服や布団などひじょうに悩む季節です。

みなさんくれぐれも風邪などひかぬように☆


先日の曼荼羅で行われましたハロウィンパーティにお越しくださった

みなさまありがとうございましたるんるん

生まれて初めてやるハロウィンでしたが、とても楽しむ事ができまし

た♪


さてさて年末に向けモミーナはレコ発をはさみいろんなライブをやっ

ていきます!



☆11/1(土) 下北沢mona records

aorani企画「Slow Holidy vo.5」

共演:aorani、iro、mellow point、かちむつみ



☆11/30(日) 渋谷7th Floor

momi-naレコ発企画「ようこそオモイデレストランへ♪」

共演:Dridbonito、BACK SOUL INVADERS

6曲入りミニアルバムリリース!!



☆12/13(土) 荻窪velvet sun



☆12/25(木) 代々木Bogaloo

「MerryMerryChristmas2008'〜それぞれのクリスマスソング」

共演:The Mood、サルパラダイス、RIO



☆12/31(水) 吉祥寺star pine's cafe

COWNTDOWNライブ



そして年が明けて久しぶりに地方にも行きます!

オモイデレストラン・レコ発ツアーです。

今のところ予定していますのは大阪、岡山、静岡あたりです。

今からとても楽しみですっわーい(嬉しい顔)

各方面の方はこの機会をお見逃しなく!!



posted by 新井’chari ’健 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

レコーディングは順調♪

朝晩めっきり涼しくなりました今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか?

とはいえ日中はまだまだ蒸し暑いですよねあせあせ(飛び散る汗)

季節の変わり目、くれぐれも体調管理にだけは気をつけましょうね。


8月から始まりましたモミーナのレコーディングはどんどんといい感じで仕上がっています。
スタジオに入る度に魔法がかかったような瞬間があり、やはりこのバンドはすごい!あの二人は只者ではない!と改めて思います。
あまり詳しくは話せませんが素晴らしいアルバムになる事まちがいなしです手(チョキ)

そんな素敵なアルバムのレコ発は、


11/30(日)渋谷 7th Floor

Momi-naレコ発企画「ようこそオモイデレストランへ♪」


この日の共演はDriedbonitoとBACK SOUL INVADERS

これまたどちらも素晴らしい大好きなバンドです。


あとそれまでのライブは、


9/27(土) 代々木 bogaloo

「Soul Trip Garden」

共演:SMALL HANDS、サーリエグループ、RENAJA、西遊記


10/29(水) 吉祥寺 曼荼羅

秋のMomi-na企画「Momi-naのハロウィンパーティ!」

当日はみんな仮装するのでそちらも見所です。

共演は現在未定。


そして年明けからはいよいよレコ発ツアーで久しぶりに地方にもまわる予定です。
今からとても楽しみですわーい(嬉しい顔)

それではまた〜!手(パー)





posted by 新井’chari ’健 at 14:39| Comment(2) | TrackBack(5) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

残暑お見舞い申し上げます♪

いやぁ〜連日の猛暑、酷暑の中、みなさん如何お過ごしですか?
ボクはこの暑さの中、日々とろけそうな毎日ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
しかしそんな暑さにも負けずゴキゲンなライブをお届けしていますので是非遊びに来てくださいね〜!わーい(嬉しい顔)



☆8/22(金) 西荻窪TURNNING

松本けんじ企画「大きなくじらを見に行こうvo.2」

共演:松本けんじ、有田健太郎、アズ、ナガイミカン


この日は三人浴衣を着てやります(笑)



★9/2(火) 渋谷7th floor

JabBee企画「under the moonshine vo.13〜SOUL Meetings〜」

共演:JabBee、ladyeria+4 、 DJ LOVERS RECORDS


JabBeeことシゲルくんと元カリフラワーズえりあのバンドとの初共演です。



☆9/27(土) 代々木bogaloo


☆10/29(水) 吉祥寺 曼荼羅


☆11/30(日) 渋谷7th floor

レコ発ライブカラオケ(ついにMomi-naで自分の参加したアルバムが出ます手(チョキ))




☆ Momi-na

★ Soul on the Rock



詳細決まり次第アップしていきま〜す手(パー)
posted by 新井’chari ’健 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(2) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

雨、あめ、アメ・・の毎日

まいど!チャリケンです♪

いや〜それにしましても今年の梅雨はなんなんでしょうか。
初夏のような暑い日が2〜3日続いたかと思えば一気に寒くなったり、雨が降り続いたかと思えばカンカン照りになったりと。
毎日天気予報とにらめっこしながら着て行く服に悩みます。
みなさんもくれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。

きのうの荻窪ベルベットサンでありましたモミーナ企画のライブは多数の方に見に来たいただき本当にありがとうございました!
益々パワーアップしていくモミーナ、今後ともよろしくですっ☆

ライブ情報です。


☆7/25(金)

高円寺JIROKICHI

共演:Back Soul Invaders、マカロニボニー


★7/31(木)

吉祥寺Star Pine's Cafe

「思いがけないホリデー」

共演:町田俊行、宵jam

この日はゲストにえりあ&ピッピーを迎え、久しぶりに元カリフラワーズ3/5が集結します。
他にトランペットの方も迎えて総勢6名でやります。


☆8/2(土)

吉祥寺曼荼羅


★8/22(金)

西荻窪TURNING


☆9/2(火)

渋谷7th floor

共演:JaBbee、ladyeria+4


☆9/20(土)

高円寺PENGUIN HOUSE

「boogie chaffとSoul on the Rock すごい」

共演:boogie chaff


☆ Soul on the Rock

★ Momi-na

posted by 新井’chari ’健 at 14:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

