2011年09月01日

残暑お見舞い申し上げまする〜


まいど!!

ちびまる子大好き♪チャリケンでおます〜

残暑厳しい今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか?


先日は久々の地方ライブ、めっちゃ楽しかったです♪♪

これやからバンドはやめられまへん(笑

バンドの絆は深まるし、お客さんはあったかいし、美味しいもんは食べられるし、とゆう事なしです。

これからもどんどんと出ていきたいもんです。


そんな浮かれポンチキチャリケンのライブが今月は1本あります!



☆9/19(月祝)

渋谷DESEO

渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F

0354570303

title「HAPPY!HAPPY!MONDAY!」

open/start 14:00/14:30

adv/door 2,000/2,300

act/所要時間/nayoca-J/他



お時間ある方是非一度遊びに来てくださーい!



ソウルバターフィールド

myspace http://www.myspace.com/1004938856

blog http://soulbutter11.blogspot.com/

posted by 新井’chari ’健 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

来月のソウルバターフィールド♪


まいどでやんす〜

お笑い大好きチャリケンです♪

みなさん如何お過ごしでしょうか?わーい(嬉しい顔)


自分はといいますと、大好きなテレビと音楽、それとガリガリ君で毎日蒸し暑い夏を何とか乗り切っておりまする。


そーいえば今年の夏は蝉の鳴き声を殆ど聞いてません。

なんか不気味ですたらーっ(汗)

これってなんかの前触れなんでしょうか・・


そんな蒸し暑い不気味な毎日ではございますが、来月もライブやりまっせ〜!!



☆8/6(土)

阿佐ヶ谷 Yellow Vision

杉並区阿佐ヶ谷2-2-2 阿佐ヶ谷北二丁目ビルB1F

0367948814

open/start 19:00/19:30

charge/1,500(+1drink)

act/ランブラーズ


ボクらの出番は19:30〜です☆


それと来月は、久々に地方に出掛けまーす!手(チョキ)


☆8/27(土)

静岡県御前崎市 レストラン椿

静岡県御前崎市池新田7560

0537867150

open/start 20:00


なんとワンマン(笑




お時間ある方は是非遊びに来てくだしゃ〜い手(パー)
posted by 新井’chari ’健 at 17:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

ソウルバターフィールド♪


久々の書き込みです。

自分はメインがmixiなもんでついついこちらの方は放置プレイ状態になってしまいます(汗


先月はライブがなかった分、新曲創り、その他ライブに向けてやらなければならない事をみんなで黙々と水面下で行ってました。

そしてようやく今月その成果が問われます。


その成果を是非とも目撃しにいらしてください!



☆7月18日(月・祝)

代々木Bogaloo

渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1

0333205895

title「soul trip garden」

open/18:00 start/18:30

adv/2,000 door/2,300

act/Dr.Back,夜の野球場,Polygon Head


オレ達の出番はトリで21:00〜です!



☆1960〜70年代の黒人音楽をベースに、ポップなメロディに日本語をのせ、その上にハープを絡めたシンプル且つグルーヴィなロックバンド、それがソウルバターフィールドです!


myspace http://www.myspace.com/1004938856

posted by 新井’chari ’健 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

がんばろう日本!!


久々の書き込みです。

3月11日に発生しました三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震による被害は想像を絶するものとなりました。

未だ復興の見込みのない土地、そして未だ続いてる余震により沢山の方達が辛い毎日を余儀なくされています。

そんな中、自分に出来る事といえば被災地の方達の事を常に忘れる事なく、贅沢をせず、節電、節水等に心がけ、そして今までと変わらない生活を送りながら、音楽活動を通じて何かしら貢献できたらと思っています。

何が出来るのかではなく出来る事から始めていこうと思っています。

本当なら今すぐにでも向こうに行ってみんなを元気づけたい!癒したい!感動させたい!そんな気持ちで一杯なんですが・・

特に岩手と仙台は今まで度々ライブに訪れている大好きな土地です。


東北地方のみなさん、頑張ってください!!!手(グー)ぴかぴか(新しい)




♪♪♪今月のライブ♪♪♪


ソウルバターフィールド


5/14(土) 大久保 真昼の月 夜の太陽

新宿区大久保2-6-16 平安ビルB1F

0363803260

title「宇宙で君と踊る」

open/18:00 start/18:30

charge/2,000(drink別)

共演:石川秀明(Blues Therapy)、Sofa、和泉三丁目、THE ラグジュアリーズ


ボクらの出番は19:10〜予定です。


あとこの度myspaceも立ち上げました☆

http://www.myspace.com/1004938856


1960〜70年代の黒人音楽をベースに、ポップなメロディに日本語をのせ、その上にハープを絡めたシンプル且つグルーウ"ィなロックバンド、ソウルバターフィールドをよろしくお願いします!!





posted by 新井’chari ’健 at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

久しぶりの更新です。


どーも!大変大変ご無沙汰しておりました。 

お笑い大好きベーシスト♪、ちゃりけんおでございます☆


年末にアップしてから気が付けばもう三月・・

昨年もそうでしたが年が明けてからも色々とバタバタ続きで正直アッとゆう間でした。


まず最初に、1年半在籍してましたOtto×Bandをこの度わけあって脱退いたしました。


何事にも終わりはありそしてまた始まりもある、そんな感じです。


その代わりといっちゃ何ですが昨年の夏から始まり、なかなか軌道に乗れなかった元Body & Soulが、メンバーも入れ替わり名前もソウルバターフィールドとなって新たに本格的に活動を開始しだしました!


あと、これまた活動停止中だった3Kも新しくドラムが決まりこちらも活動を再開!

なので今現在活動中なのはGP☆All-Stars、ソウルバターフィールド、そして3K、この3つとなりました。



それと二月にはこれとは別に、およそ十日間に渡り初めて舞台音楽のお仕事も経験させていただきました。

おっ、ぺれった不死鳥公演「おっぺけぺれった2011」とゆうもので、声優界でお馴染の田中真弓さんを座長に、三ツ矢雄二さん、竹田えりさん、鈴木真仁さん、石山雄大さん等々そうそうたる方達とご一緒させていただきました。

お芝居の中において、その合間合間に演奏を入れてゆくとゆうまさに緊張と緩和の連続、ジェットコースターにでも乗っているかのようなスリル満点の大変貴重な経験をさせていただきました。


そんなこんなで年明け早々色々とありましたが、ようやく落ち着きを取り戻しだし来月久しぶりに2本のライブがあります。


久しぶりのチャリケンのステージ☆、是非ともお見逃しなく!




ソウルバターフィールド


☆4/1(金) 大久保「真昼の月 夜の太陽」

新宿区大久保2-6-16 平安ビルB1F

03-6380-3260

title「夜風に花を咲かせる」

open/start 18:30/19:00

charge 2,000(drink別)

共演:ニューヨークと自転車、MILDS and more!


ボクらの出番は20:20〜予定



GP☆All-Stars


4/3(日) 新中野 LiveCafe弁天

中野区本町4-39-7 TNビルB1F

03-5340-8270

title「GP☆Presents☆Spring has come!Party Night」

open/start 17:30/18:00

charge/1,500(+1drink)

共演:One Nation Under The Grooves、Annarhythm


ボクらの出番は19:00〜予定



待ってまーす☆








posted by 新井’chari ’健 at 15:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

今年も残りあと僅か・・


まいど!
チャリケンでおます。

早いもんで2010年も残りあと僅かとなりました。
毎年思いますが1年の経つのが早過ぎます。
毎日充実した日々を過ごしていないとアッとゆう間におじいちゃんになりそうです。
浦島太郎が玉手箱を開けた瞬間のように(笑



今年も色んな事がありました。

個人的には例年にない程の音楽活動が目まぐるしく変化していった1年でした。

およそ2年半続けてきたmomi-na!が活動停止、年明けからスタートしたKen-Suzuki Projectも空中分解、その分、新たにスタートしたバンドが3つ!
変わらず続いているのがOtto×Band、といった感じです。


とゆう事で現在は、Otto×Band、GP☆All-Stars、やまびこ楽団、3Kとゆうのをやっています。


簡単に紹介しますと、Otto×BandはR&BをベースにしたPopなBlack Music、GP☆All-StarsはアダルトなSoul、AORサウンドを追求する9人編成のバンド、やまびこ楽団は古いSoul、FunkをベースにしたRock Band、そして3Kは久々のリーダーバンドでギタートリオによるFunk Rock Bandです。


どれもこれも遣り甲斐のあるバンドばかりです。


そして年明け早々、2月には舞台音楽の仕事も入りました。
おっ、ぺれった不死鳥公演「おっぺけぺれった2011」とゆうもので、約10日間にわたって行われます。


出演者の中には声優界では今や大御所の三ツ矢雄二さんや田中真弓さんなどもおられます。


こちらも今からとても楽しみです♪



といったところで目まぐるしく続く1年でしたが来年からも今年以上に実りのある年にしたいと思っていますのでこれからもチャリケンをどーかよろしくお願いいたします!




今年は年末にあと1本Otto×Bandのライブがあります☆



☆12/30 渋谷DESEO

渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F

0354570303

共演:the yellow funk mafia、九龍モーターバス

open,start,charge未定。

我々の出番は19:30〜予定です。



今年最後のチャリケンのステージ、お時間のある方は是非遊びに来てください!!





posted by 新井’chari ’健 at 11:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ついに始動開始!!


まいど!!チャリケンでおます。

長い長い茹だるような猛暑が過ぎ去り、ようやく過ごしやすい秋が来たと思ったら日に日に寒くなってきました。

今年は秋が短く、そして冬はめちゃめちゃ寒いらしいです。

真夏も真冬も苦手で秋が一番大好きなチャリケンとしましては今年は酷な年です。

まぁそんなこんなではありますが、毎日楽しく過ごしております(苦笑



今年の春、旧友ブータンを中心に結成されました大所帯バンド、GP☆All-Starsのデビューライブが満を持していよいよ来月行われます!


あらゆるジャンル、あらゆるバンドを渡り歩いてきた総勢8人からなるつわもの達の集団、GP☆All-Stars。


お時間のある方は是非この機会をお見逃しなく!!


GP☆Aii-Stars


perc:bhutan

ds:taku

vo:tommy

vo:shinobu

g:ma-kun

key:ippei

sax:yasu

b:chariken



・11/7(日)

大塚Welcome back

豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1F

(JR大塚駅より徒歩3分)

0359575141

Title/One Nation Under The Groove vol.5(NonGenre Night!)

open/15:30
start/16:00

adv/1,000(+1drink)
door/1,500(+1drink)

共演:BONITA,dreAmparx,中村カルテット,nuffgroove


GP☆All-Starsはトリで出番はだいたい20:00〜の予定です。



そして来月はOtto×Bandのライブもあります!




・11/27(土)

真昼の月 夜の太陽

新宿区大久保2-6-16 平安ビルB1F

Title/宇宙で君と踊る

open/18:00
start/18:30

adv/2,000(+1drink)

共演:WaSaBi!,RIO,THEラグジュアリーズ


真昼の月 夜の太陽は来月オープンする出来たてのお店で、今回オープン記念にお声をかけていただきました!

我々の出番は20:10〜の予定です。



そしてそして!待望のCD(4曲入り)がその時より店内にて発売予定です!

ゲイリーのプロデュースにより素晴らしい仕上がりになりました。

みなさん是非遊びに来てくださいね☆











posted by 新井’chari ’健 at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

突然の秋♪


まいど!チャリケンでおます。

あれだけ長く蒸し暑かった猛暑、酷暑の日々がようやく終わり、一雨ごとにひんやりとした秋になってまいりました。

今年は真夏日が長かった分、秋が短いような気がします。

前にも触れましたが自分は四季の中で秋が一番大好きなので少し悲しいです。

なので今年は例年以上に秋を満喫したいと思っています!


そんな中、10月はライブが2本あります!




Otto×Band



☆10/6(水) 赤坂GRAFFITI

東京都港区赤坂3-21-10 赤坂NSビルB1F

0335861970

柚 里依presents「FOREST FLAVOR'」vol.6''

open 18:30 start 19:00

adv 2,000 door 2,300(1drink別)

共演:柚里依、美羽、中神眞美、のぶ



☆10/17(日) 渋谷HOME

渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂V B1F

0357745822

「君の声は僕の音楽」

open 18:00 start 18:30

adv 2,000 door 2,500(+1drink)

共演:rabuka、さよならプラネット、The Plain Fact、いろハモニカ



現在Otto×Bandは、vo、ag、b、dsにkeyと女性cho×2が加わり7人体制でよりパワフルなステージをお届けしています。

お時間ある方は是非一度遊びに来て体感してください☆



posted by 新井’chari ’健 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

まだまだ猛暑!!


暑中お見舞い申し上げます〜

いや〜まだまだ蒸し暑い日が続いておりますがみなさん如何お過ごしでしょうか?

チャリケンは猛暑、酷暑の毎日に身体が蕩けそうです。

そんな暑い時にはビール、すいか、そしてガリガリくんですね!(笑


話変わって先日Otto×Bandにて久しぶりにレコーディングをしました。

今回はGaryプロデュースのもと2曲録りましたがどちらも中々の仕上がりです☆

今から完成が楽しみです♪



そんなOtto×Bandのライブが9月は3本あります!



☆9/3(金) 渋谷DESEO

渋谷区桜ヶ丘3-3 第二岡崎ビル1F

0354570303

「phaze-B」

open 18:30 start 19:00

adv 1,500 door 2,000

共演:the yellow funk mania、UHURU、九龍Motor Bus、LRC


我々の出番は20:00頃です。




☆9/23(木祝) 代々木Bogaloo

渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1F

0333205895

「Soul Trip Garden」

open 18:30 start 19:00

adv 2,200 door 2,500(drink別)

共演:Soul Realize、カツマーレー


我々の出番は19:50頃です。




☆9/26(日) 新宿SunFace

新宿区新宿5-11-13 富士新宿ビルB1F

0333592133

open 17:30 start 17:45

adv/door 2,000(drink別)


この日は全部で10組ほど出ます。

我々の出番は19:30頃です。



お時間のある方は是非遊びに来てくださいね!










posted by 新井’chari ’健 at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ジメジメをぶっ飛ばせ!!


まいど!チャリケンでおます。
毎日うっとおしい梅雨真っ只中、みなさん如何お過ごしでしょうか?
自分は気温の変化についていけずぐったりの毎日です。
そんないや〜な時期、一緒にライブでスカッとしましょう〜!

来月はOtto×Bandのライブが2本あります。



7/6(火) 渋谷 7th floor

渋谷区円山町2-30 WESTビル7F

0334624466

open 19:00 start 19:30

adv 2,300 door 2,800

共演:Jasmine、Reecho


Otto×Bandの出番は20:20〜予定です。




7/17(土) 渋谷 WastedTime

渋谷区宇田川町31-3 第3田中ビルB1F

0334618383

「ヒカリズム」

open 18:30 start 19:30

adv 1,500+2order door 2,000+2order

共演:市村順平、NOBOMUSIKA


Otto×Bandの出番は19:30〜の予定です。



そしてこの度Otto×Bandは、めでたくGSH.projectとゆうプロジェクトに所属する事になりました。

http://www.gshproject.com/


モミーナ!同様Otto×Bandもよろしくお願いいたします!
posted by 新井’chari ’健 at 17:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

