2009年10月19日

秋だ!ライブだ!!

どーもどーも、チャリケンです!

季節はすっかり秋☆

なんと気持ちのいい季節でしょうか・・

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・と世間では色々とゆわれてますが、自分にとっては間違いなくライブの秋です!!

来月はドドドッとやりますのでよろしくお願いいたします!




☆11/12(木) 仙台 enn 

仙台市青葉区本町2-14-15 小林中央ビルB1F

0222122678

open 18:30 start 18:45


共演:SOUL ADDICTION、Mallow、斉藤ジョニー、タカハシヨウヘイ×加藤雄一郎、VOLCANO



☆11/13(金) ni-ju@sakurayama(ニージュ) 

岩手県盛岡市内丸6-1

0196518885


カフェとブティックの複合店

詳細未定



☆11/14(土) 角蔵ホール

岩手県一関市千厩町奥玉字町下2

0191562444

open 18:30 start 19:00


角蔵5周年記念・年末大一番

共演:大ブギーチャフ、ツジヤマガク and more..



☆11/23(月) club Asia(渋谷)

こちらはOttoのライブです。

ダンスイベントに呼ばれました。

start 18:00〜



☆11/28(土) JIROKICHI(高円寺)

open 18:30 start 19:30

共演:大島圭太、モアリズム




どれもこれも楽しみな企画ばかり!


お時間のある方、是非お越しください☆
posted by 新井’chari ’健 at 14:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

秋近し

どーもーーー!!みなさんお変わりありませんかぁ?

よーやく朝晩が涼しくなってきましたよね!

自分は秋生まれとゆう事もあってか四季の中では秋が一番好きです♪

動の夏が終わってこれから静の冬に向かうまでのこの祭りのあとの静けさのようなひんやりとした落ち着いた感触がたまらなく心地いいです(笑)


それはさておき、先月のシーナバースデーライブ、及び一関&仙台のライブはどれもみな素敵な楽しいライブでした。


特に一関の千厩と仙台の定禅寺ジャズフェス参加は、どちらもカリフラワーズの時以来で、こうやって再び訪れる事が出来てホンマよかったです。
あと、極めつけはその日の夜仙台でやったモアリズムとの初のタイバンでした。

最後、トリのモアリズムに出演者全員が加わってカリフラワーズ時代の曲を何曲かやったのは涙が出るほど嬉しかったです。

久しぶりにナカムラの横に立ち色んな思いが蘇りました。



そんな興奮冷めやらぬまま今後のライブ情報です!!



★Otto

9/24(木) 飛鳥ホテル最上階(14F)BAR HONEY BEE

新宿区西新宿8-2-26   0333653737

open 18:30 start 19:00


先月より参加するようになりましたR&BボーカリストOttoのサポートライブです。
ギターは同じく元ハッチズクローバーのケンタ、出番は20:45〜の予定です。

因みに11/23に渋谷のclub Asiaで行われるダンスイベントにも出演が決まりました!





★Momi-na

9/26(土)

阿佐ヶ谷鈍我楽

杉並区阿佐谷南3-37-17 ホテルスカイコート1F 0333936658


HELLO ST.@阿佐ヶ谷 鈍我楽

共演:big☆bow

open 19:30 start 20:30

charge 2,500


big☆bowはボガルサの大ちゃんが現在やってるユニットです。




★Momi-na

10/10(土) 代々木 Bogaloo

渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1F  0333205895

「ハッスルツアー vol.50」

open 18:00 start 18:30

charge 2,000(+1drink)

出演:knock note alien、FlamingoMilk、THEひつじ、サルパラダイス


この日はBogaloo店長古沢さん率いるサルパラダイスの企画ライブです。



お時間ある方は是非お越しください☆







posted by 新井’chari ’健 at 11:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

夏到来!!

いやぁ〜すっかり真夏ですね〜

毎日茹だるような暑さ・・7月からこれじゃこの先思いやられます。

夏といえば海!ではなくて夏といえば野外コンサート☆

今年も既に全国各地で様々なライブが行われていますね。

自分は今年は久々に仙台の定禅寺ジャズフェスに参加します!

カリフラワーズ以来3年ぶり!今からすごく楽しみです♪


その他、自分がカリフラワーズの前に参加してたバンド、ハッチズク

ローバーで苦楽を共にしてきたギターのケンタくんがサポートしてま

すOttoくんのライブに今回自分も参加いたします。


Hp http://otto-one.com


こちらもすごく楽しみです。

お時間のある方は是非お越しください。




☆8/7(金) 原宿 JETROBOT

渋谷区神宮前1-19-11 原宿アッシュビル1F

03-3423-4788

open 20:00 start 20:30 1,500(+1 drink)


我等がモミーナ、シーナアキコのバースデーライブ♪

共演はツッチーこと土田聡子さんとracoustikの阿部くんです。




☆8/16(日) 三軒茶屋 GRAPE FRUIT MOON

世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1F

03-3487-8159

open 18:30 start 19:00 1,900(+ 1dk)

共演:えびかに、MAwu、夕季


先程のOttoくんのサポートです。

vo:Otto  g:ケンタ(EX.ハッチズクローバー)  ds,caj:ユキヒロ




☆9/13(日) 仙台 定禅寺ジャズフェスティバル

会場:仙台市都心部など延べ96ヶ所

主催:定禅寺ストリートジャズフェスティバル実行委員会

お問い合わせ:info@j-streetjazz.com



☆9/26(土) 阿佐ヶ谷 鈍我楽

杉並区阿佐ヶ谷南3-37-17 ホテルスカイコート1F

03-3393-6658


この日はボガルサのダイチャンとタイバンします。



10/10(土) 代々木 Bogaloo

渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1F

03-3320-5895

「ハッスルツアー vol.50」

open 18:00 start 18:30 2,000(+ 1dk)


この日はBogaloo店長古沢さん率いるサルパラダイスの企画ライブ☆

他にもいろんな方達が出演します。


この他にもライブは入ると思いますので詳細決まり次第随時アップし

ていきます。

それではみなさん、各会場でお会いしましょう!!!




posted by 新井’chari ’健 at 15:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

♪モミーナライブ情報♪

どもっ!チャリケンです手(パー)

暑い毎日が続いていますがみなさんお変わりないでしょうか?

今年も早いもんで明日っからはもう後半戦突入です。

自分は夏があまり得意ではないですが、暑さに負けず後半戦もこのま

ま突っ走って行きたいと思っていますので応援のほどよろしくお願い

します!!



先日のマルディグラ及び、仙台、長岡、伊勢崎に見に来てくださった

方々、本当にありがとうございました☆


特にモミーナとしては初乗り込みだった、宮城、新潟、群馬は初めて

だったにも関わらず、沢山の地元の方に温かく迎え入れていただき、

おまけにどの会場も大盛り上がりで幕を閉じる事が出来ました。

本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

今年中に必ずまた伺いますのでそれまで首を長〜くして待っててくだ

さいね!!わーい(嬉しい顔)



さて7月は今のところ東京で1本決まっています。



☆7/5(日) 下北沢440

「Nahdaanーナハダーンーvol.3」

open 18:00 start 18:30

adv 2000(+1drink) door 2500(+1drink)

共演:FULLSWING、THEモールスシンゴーズ



この他のもライブが決まり次第アップしていきます!



あ、それとカリフラワーズ時代に縁のある、毎年仙台で行われていま

す定禅寺ジャズフェスティヴァルに今年ついにモミーナの出場が決ま

りました!!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

個人的には3年ぶり!

今からすごく楽しみです!!わーい(嬉しい顔)るんるん


それではまた!!手(パー)

posted by 新井’chari ’健 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ジメジメな梅雨をぶっ飛ばせ!!

まいど!!手(パー)
チャリケンでおます〜
最近は夏のような蒸し暑さふらふら
これが過ぎると次はヤ〜な梅雨がやって来ます雨
そんなうっとうしい梅雨もライブでぶっ飛ばしまっせ〜!パンチ


先日の岡山,大阪,静岡ツアーはどの会場も大成功手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
特に静岡のFreakyshowでは過去最多のCDの売れ行きで無事幕を閉じる事ができました。
各会場にお越しくださったみなさん本当にありがとうございました。

そして今回もまた沢山の方に、以前カリフラワーズで見ましたとゆわれて本当に嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)
チャリケンはまだまだこれからも頑張るんで応援よろしくです手(パー)

といったところで来月はいよいよ北に向かいます!ダッシュ(走り出すさま)

特に仙台は2年ぶり、この日の来るのをずっとずっと待ってました!わーい(嬉しい顔)るんるん





カラオケ6/20(土)  自由が丘 MardiGras

共演:ANIEKY A GOGO

Buck Soul Invaders、アニキくんの企画ライブです。





「Welcome to Momi-na!club」ツアー



カラオケ6/25(木)  仙台 enn

宮城県仙台市青葉区本町2−14−15 小林中央ビルB1F

022-212-2678

「Welcome to Momi-na!club」

共演:土田聡子、真夜中ギター、THE黄昏カラアズ他




カラオケ6/26(金)  長岡 音食(ねじき)

新潟県長岡市東坂之上町2−1−2末広ビル2F

0258-36-7655




カラオケ6/27(土)  群馬 Kenny`s Cafe

群馬県伊勢崎市宮子町3208

0270−22−1077



どの会場も今からとても楽しみです!るんるん

詳細解り次第アップいたしまーす手(パー)わーい(嬉しい顔)













posted by 新井’chari ’健 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ゴールデンウィーク♪

全国のチャリケンファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました(笑)
チャリケンが来月から再び動きだしまーす!手(パー)わーい(嬉しい顔)



☆5/3(日)  岡山 Cafe Onsaya

岡山市奉還町2-9-1

086-252-1103

open 18:00 start 19:00

2,000+1drink

共演:ジャマーズ、みを+あわ+つばさ



☆5/4(月)  大阪 南堀江Knave

大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F

06-6535-0691

open 17:00 start 17:30

1,800/2,300(+1drink別)

「うららかな春の陽に」

共演:カオリーニョ藤原とボッサトレス、他


モミーナの出番は20:10頃です。



☆5/6(水)  静岡 LiveBar Freakyshow

静岡市葵区追手町1-21 オーテシティビルB1F

054-273-8699

21:00〜    チャージ500円+チップイン(投げ銭)



☆5/8(金)  代々木 Bogallo

渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1F

03-3320-5895

open 18:30 start 19:00  

2,000/2,000(1drink別)

「Soul Trip Garden」

共演:racoustik、宵jam、bluw=20



ゴールデンウィークの夜をモミーナと楽しみませんか?


お待ちしてまーーーーーす!!カラオケるんるん



posted by 新井’chari ’健 at 10:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

