2011年09月01日

残暑お見舞い申し上げまする〜


まいど!!

ちびまる子大好き♪チャリケンでおます〜

残暑厳しい今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか?


先日は久々の地方ライブ、めっちゃ楽しかったです♪♪

これやからバンドはやめられまへん(笑

バンドの絆は深まるし、お客さんはあったかいし、美味しいもんは食べられるし、とゆう事なしです。

これからもどんどんと出ていきたいもんです。


そんな浮かれポンチキチャリケンのライブが今月は1本あります!



☆9/19(月祝)

渋谷DESEO

渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F

0354570303

title「HAPPY!HAPPY!MONDAY!」

open/start 14:00/14:30

adv/door 2,000/2,300

act/所要時間/nayoca-J/他



お時間ある方是非一度遊びに来てくださーい!



ソウルバターフィールド

myspace http://www.myspace.com/1004938856

blog http://soulbutter11.blogspot.com/

posted by 新井’chari ’健 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

ソウルバターフィールド♪


久々の書き込みです。

自分はメインがmixiなもんでついついこちらの方は放置プレイ状態になってしまいます(汗


先月はライブがなかった分、新曲創り、その他ライブに向けてやらなければならない事をみんなで黙々と水面下で行ってました。

そしてようやく今月その成果が問われます。


その成果を是非とも目撃しにいらしてください!



☆7月18日(月・祝)

代々木Bogaloo

渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1

0333205895

title「soul trip garden」

open/18:00 start/18:30

adv/2,000 door/2,300

act/Dr.Back,夜の野球場,Polygon Head


オレ達の出番はトリで21:00〜です!



☆1960〜70年代の黒人音楽をベースに、ポップなメロディに日本語をのせ、その上にハープを絡めたシンプル且つグルーヴィなロックバンド、それがソウルバターフィールドです!


myspace http://www.myspace.com/1004938856

posted by 新井’chari ’健 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

今年も残りあと僅か・・


まいど!
チャリケンでおます。

早いもんで2010年も残りあと僅かとなりました。
毎年思いますが1年の経つのが早過ぎます。
毎日充実した日々を過ごしていないとアッとゆう間におじいちゃんになりそうです。
浦島太郎が玉手箱を開けた瞬間のように(笑



今年も色んな事がありました。

個人的には例年にない程の音楽活動が目まぐるしく変化していった1年でした。

およそ2年半続けてきたmomi-na!が活動停止、年明けからスタートしたKen-Suzuki Projectも空中分解、その分、新たにスタートしたバンドが3つ!
変わらず続いているのがOtto×Band、といった感じです。


とゆう事で現在は、Otto×Band、GP☆All-Stars、やまびこ楽団、3Kとゆうのをやっています。


簡単に紹介しますと、Otto×BandはR&BをベースにしたPopなBlack Music、GP☆All-StarsはアダルトなSoul、AORサウンドを追求する9人編成のバンド、やまびこ楽団は古いSoul、FunkをベースにしたRock Band、そして3Kは久々のリーダーバンドでギタートリオによるFunk Rock Bandです。


どれもこれも遣り甲斐のあるバンドばかりです。


そして年明け早々、2月には舞台音楽の仕事も入りました。
おっ、ぺれった不死鳥公演「おっぺけぺれった2011」とゆうもので、約10日間にわたって行われます。


出演者の中には声優界では今や大御所の三ツ矢雄二さんや田中真弓さんなどもおられます。


こちらも今からとても楽しみです♪



といったところで目まぐるしく続く1年でしたが来年からも今年以上に実りのある年にしたいと思っていますのでこれからもチャリケンをどーかよろしくお願いいたします!




今年は年末にあと1本Otto×Bandのライブがあります☆



☆12/30 渋谷DESEO

渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F

0354570303

共演:the yellow funk mafia、九龍モーターバス

open,start,charge未定。

我々の出番は19:30〜予定です。



今年最後のチャリケンのステージ、お時間のある方は是非遊びに来てください!!





posted by 新井’chari ’健 at 11:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

新たに2バンドがスタート☆

どーも!
チャリケンです!!
久々のライブのアップです♪


現在Momi-na!及びOtto×Bandで活動中のチャリケンでありますが、今年に入って新たに2つのレギュラーバンドが始まりました。

一つはバークリー出身、作曲、編曲家、ギタリスト、キーボーディスト、トラックメーカー、サウンドプロデューサーとして活躍されている鈴木健氏のNEW PROJECTへの参加です。

http://www.kensuzuki.com


もう一つは自分が二十歳そこそこの頃に一緒に活動していましたパーカッショニストであるブータン氏と一昨年奇跡的な再会を果たし、今回新たにバンドを立ち上げるとの事でお誘いいただきました。

こちらはファンク、ソウル、AORなどのまさに自分にとってはドストライクなサウンドをかもちだすバンドです。


どちらも非常に中身の濃いい遣り甲斐のあるバンドなので、ライブ、レコーディング等に向けて日夜楽しんでいます。



そんな中、今月は3本のライブがあります!



☆Otto×Band


・4/8(木) 渋谷 club asia

渋谷区円山町1-8

0354582551

「Soul Limbo」

open 18:00 start 18:15

共演:the yellow funk mania、POPl with Soy Sauce、Lo-Fi、探偵ソウル



・4/30(金) 渋谷 HOME

渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂V B1F

0357745822

「ANALOG picnic」

open 18:00 start 18:30

charge 2,000+1drink

共演:4note、美羽、chagra DJ:タカハシマミ




☆Ken Suzuki NEW PROJECT



・4/12(月) 大塚 Welcomeback

豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1F

0359575141

open 18:30 start 19:30

charge 1,500

g:Ken Suzuki
b:Chariken
key:Yosio Taniguchi
ds:Tetuya Harada
sax:Thomas Zinnen
vo:Yuuka Mori


どちらもかっこいいバンドなので是非一度遊びに来てください!
posted by 新井’chari ’健 at 18:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

年末に向けて☆

どーもっ!
チャリケンでございます。
みなさんお変わりありませんか?


今年も残すところあと一ヶ月をきりました。
毎年思うことですが一年の経つのが早いですね。
アッとゆう間に年の瀬がやってきます。


今年もいろんなところでライブをやってまいりました。
そしていろんなところでいろんな方達との出会いがありました。
初めての方から懐かしい方まで・・
そんなみなさんから沢山の素敵な笑顔をいただきました。
来年からもチャリケンのライブを見に来てくださったみなさんに楽しんでいただけるような素晴らしい音楽を、素晴らしいステージをお届けしたいと思います。


今月もあと少しライブがありますのでお時間ある方は是非遊びに来てください!



・12/18(金) 三軒茶屋 GRAPE FLUIT MOON

世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1F

03-3487-8159

open 18:30 start 19:00

charge 1,900(drink別)

共演:武石淳、平和、坂本健


こちらはOtto Bandです。

先日行われましたclub asiaでのダンスイベントも大成功でした☆

甘く切ない純情R&Bをご堪能ください!




・12/22(火) 渋谷LUSH

渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂V B1F

03-5467-3071

「Analog Syndicate,3」

共演:モアリズム、カセットコンロス、木製の椅子、I Three 他

open,start 20:00〜

charge 2,500

こちらはオールナイトイベントにモミーナで出ます。




・12/29(火) 荻窪 velvet sun

杉並区荻窪3-47-21 サンライズビル1F

03-3392-7556

「last day!!」with tequila

共演:シガキマサキ、クサノヒロミ、野村タロウ、大森元気、Nojiko、オザワタロウ、末永華子 他     DJ タカハシマミ


今年の締めくくりはやはりモミーナ。
久々に古巣velvet sunでやります!


それではみなさん、来年からもチャリケンをよろしくお願いしま〜す♪

posted by 新井’chari ’健 at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

今後のライブ♪

どーもーーーっ!!手(パー)わーい(嬉しい顔)
すっかりご無沙汰してます。ちゃりけんおでございますー!
みなさん如何お過ごしでしょうか?
4月に入りようやく寒い季節が遠のいてまいりました晴れぴかぴか(新しい)
個人的には今の時期、アレルギー性鼻炎とゆうやつが毎年やってくるので、毎日花粉症のようにクシャミ、ハナミズと闘っていますが、そんな辛さも吹き飛ばしながらライブはやっていきますので応援のほどよろしくお願いいたします!カラオケ

先月ジロキチで行われましたモミーナのイベントは、お陰様でたくさんの方に見に来ていただき、対バンも素晴らしくとても素敵な夜になりました。
見に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!ぴかぴか(新しい)


4月は少しばかり充電期間。モミーナは新曲作りに励みます。
5月からはまたコンスタントにやっていきますよー!手(チョキ)

まずは地方からです左斜め下


☆5/3(日) 岡山 Cafe onsaya


☆5/4(月) 大阪南堀江 Knave

共演:カオリーニョ藤原


☆5/6(水) 静岡 Live Bar Freakyshow


☆5/8(金) 代々木 Bogaloo


☆6/20(土) 自由が丘 マルディグラ

共演はアニキこと山浦智生率いるANIEKY A GOGO



ライブの詳細わかり次第随時アップしていきます!!手(パー)わーい(嬉しい顔)

あ、あとmixiやられてる方どしどし遊びに来てくださいね!
マイミク大歓迎でーするんるん



posted by 新井’chari ’健 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

次回のライブ♪

どーも!
ご無沙汰っすっ  チャリケンす手(パー)

冬真っ只中、最近は雨の日が多く一段と寒さが増して家から出るのがホント辛いですふらふら雨
ぽかぽかした春が来るのが待ち遠しい〜o(^-^)oるんるん

そんな事はさて置き、先日は久しぶりに思い出の土地である大阪、岡山、そして静岡とライブでまわる事ができほんとに楽しかったですぴかぴか(新しい)
何が一番嬉しかったって、どこに行った時も、前にカリフラワーズが来た時に見てファンになりチャリケンさんがまた来るってんでまた見に来ましたとゆう方達と多数お会いする事ができたのがホンマ嬉しかったです!!もうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうございましたーーーっ
今年からはどんどんといろんな土地に出て行く予定ですのでどーか忘れないでくださいね(笑)

さてそんなチャリケン及びモミーナですが、次回は東京で久々にホーンセクションを入れて盛大にやります!


3/13(金)  高円寺JIROKICHI  03-3339-2727

「帰ってきたオモイデレストラン!東京高円寺編」

open18:30 start19:30

(ゲスト)モミーナホーンズ  tp:類家心平 sax:安田将人

共演:Ra'con、Nanamieバンド


老舗JIROKICHIでお送りするソウルフルでファンキーな夜になる事間違いなしです!
お時間ある方は是非遊びに来てくださーい!!手(パー)わーい(嬉しい顔)

あ、あとmixiやられてる方どんどん覗きに来てくださいね目
チャリケンで探せばすぐに見つかります。

モミーナのHP http://momi-na.ciao.jp




posted by 新井’chari ’健 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

遅ればせながら・・

新年明けましておめでとうございます!
おかげ様で昨年は充実した一年を送る事ができましたカラオケぴかぴか(新しい)

2009年も焦らず休まず、長年の相棒であるこいつ(ベース)と仲良くしていきたいと思っていますのでどーぞよろしくお願いいたしますカラオケ

そして今年も早々にライブが決まっています!
お時間ある方は是非遊びに来てくださーい!手(パー)わーい(嬉しい顔)



☆1/18(日) 下北沢 440

「のる歌そる歌 vol.5」

open/17:30 start/18:00

出演:モミーナ、モダーン今夜、ASIA SunRise


あのモダーン今夜と夢の共演です!るんるん



☆1/23(金) 下北沢 440

「Say! Hello Nii Tour2009 東京」

open/18:30 start/19:00

出演:モミーナ、Boogie Chaff、Shadow Trap of Mirrors、Tammy&ハリケーン☆マッシュ


大阪よりTammyさん率いるハリケーン&マッシュと一年ぶりの共演でするんるん



☆2/6(金) 大阪 Knave

「Momi-na リリースパーティ!」

open/18:30 start/19:00

出演:モミーナ、Ra'con、Last'afari、P-nuts Diddy


久々のツアーですっ手(パー)わーい(嬉しい顔)
出来立てのアルバム持って行きますよー!!ダッシュ(走り出すさま)



☆2/7(土) 岡山 cafe Onsaya

open/19:00 start/20:00

出演:モミーナ、ジャマーズ


カリフラワーズ時代に名残のある岡山で久しぶりにジャマーズと共演でするんるん



☆2/8(日) 静岡 マキタさんとミッちゃんトコ

open/18:00 start/19:00

出演:モミーナ、鳥井さきこ


ツアー最後はこれまた名残ある土地、静岡でやります!手(パー)
翌日はコミュニティFMにも出演予定!
各地方の方はこの機会お見逃しなく!!


それと、今度myspaceが出すコンピアルバムにモミーナが選ばれました〜!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

myspace cafe「Such A Beautiful Girl Like You」

2009.1.21 SLMN-1014 1,575(tax in)


これはMySpace内での口コミで人気の女性ボーカリストに焦点を当てたカフェ系音楽のコンピレーションアルバムで、カフェオーナーからのお薦め情報やMySpace cafeスタッフ、それに一般公募を統合したカフェガールズの言わば集大成的コンピアルバムです!
収録は全14アーティスト、モミーナはHAPPYが選ばれましたっCDわーい(嬉しい顔)るんるん


そのHAPPYを含むモミーナの新しいアルバム「オモイデレストラン」、絶賛発売中でーす!手(パー)
http://www9.plala.or.jp/shiinako/ctop.html
c-nac-na@hotmail.co.jp

















posted by 新井’chari ’健 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

☆アルバム発売中!!

お寒うございますぅ〜

あれだけ暑かった夏が過ぎ、ようやく過ごしやすくなったと思ったの

も束の間、一気に冬に突入ですね。

ま、考えたらいつの間にか12月やし。

みなさんくれぐれも風邪などひかぬようふらふら


先日の7th Floorで行われましたモミーナのレコ発は大勢の方々がお越

しくださり、お陰様でとてもとても楽しい素晴らしいライブが出来ま

した手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ご来場のみなさん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




今後のモミーナのライブですカラオケ



☆12/13(土) 荻窪velvetsun

穂刈冴子さんの企画に招かれました。



☆12/25(木) 代々木Bogaloo

今年もやりますMomi-naクリスマス曲カバーDay!!

「MerryMerryChristmas!〜それぞれのクリスマスソング〜」

共演:TheMood、RIO、サルパラダイス



☆12/31(水) 吉祥寺Star Pine's Cafe

カウントダウンライブ!



☆1/18(日) 下北沢440

モダーン今夜と対バン!必見必聴!!



☆1/23(金) 下北沢440

大阪よりTammy企画に参戦!

「Say! Hello Nii Tour2009 東京」



そして先日行われましたレコ発よりモミーナの新しいアルバムがつい

に発売されました。わーい(嬉しい顔)CD


会場に来られない方はこちらまでご連絡ください。

http://www9.plala.or.jp/shiinako/ctop.html

c-nac-na@hotmail.co.jp


お待ちしていまーす!!手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん

posted by 新井’chari ’健 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

初秋・・

どーも!チャリケンですっ手(パー)

いや〜すっかり肌寒い季節になりましたね〜

てかいきなり寒なったとゆう感じですが・・

この時期、着る服や布団などひじょうに悩む季節です。

みなさんくれぐれも風邪などひかぬように☆


先日の曼荼羅で行われましたハロウィンパーティにお越しくださった

みなさまありがとうございましたるんるん

生まれて初めてやるハロウィンでしたが、とても楽しむ事ができまし

た♪


さてさて年末に向けモミーナはレコ発をはさみいろんなライブをやっ

ていきます!



☆11/1(土) 下北沢mona records

aorani企画「Slow Holidy vo.5」

共演:aorani、iro、mellow point、かちむつみ



☆11/30(日) 渋谷7th Floor

momi-naレコ発企画「ようこそオモイデレストランへ♪」

共演:Dridbonito、BACK SOUL INVADERS

6曲入りミニアルバムリリース!!



☆12/13(土) 荻窪velvet sun



☆12/25(木) 代々木Bogaloo

「MerryMerryChristmas2008'〜それぞれのクリスマスソング」

共演:The Mood、サルパラダイス、RIO



☆12/31(水) 吉祥寺star pine's cafe

COWNTDOWNライブ



そして年が明けて久しぶりに地方にも行きます!

オモイデレストラン・レコ発ツアーです。

今のところ予定していますのは大阪、岡山、静岡あたりです。

今からとても楽しみですっわーい(嬉しい顔)

各方面の方はこの機会をお見逃しなく!!



posted by 新井’chari ’健 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

レコーディングは順調♪

朝晩めっきり涼しくなりました今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか?

とはいえ日中はまだまだ蒸し暑いですよねあせあせ(飛び散る汗)

季節の変わり目、くれぐれも体調管理にだけは気をつけましょうね。


8月から始まりましたモミーナのレコーディングはどんどんといい感じで仕上がっています。
スタジオに入る度に魔法がかかったような瞬間があり、やはりこのバンドはすごい!あの二人は只者ではない!と改めて思います。
あまり詳しくは話せませんが素晴らしいアルバムになる事まちがいなしです手(チョキ)

そんな素敵なアルバムのレコ発は、


11/30(日)渋谷 7th Floor

Momi-naレコ発企画「ようこそオモイデレストランへ♪」


この日の共演はDriedbonitoとBACK SOUL INVADERS

これまたどちらも素晴らしい大好きなバンドです。


あとそれまでのライブは、


9/27(土) 代々木 bogaloo

「Soul Trip Garden」

共演:SMALL HANDS、サーリエグループ、RENAJA、西遊記


10/29(水) 吉祥寺 曼荼羅

秋のMomi-na企画「Momi-naのハロウィンパーティ!」

当日はみんな仮装するのでそちらも見所です。

共演は現在未定。


そして年明けからはいよいよレコ発ツアーで久しぶりに地方にもまわる予定です。
今からとても楽しみですわーい(嬉しい顔)

それではまた〜!手(パー)





posted by 新井’chari ’健 at 14:39| Comment(2) | TrackBack(5) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

残暑お見舞い申し上げます♪

いやぁ〜連日の猛暑、酷暑の中、みなさん如何お過ごしですか?
ボクはこの暑さの中、日々とろけそうな毎日ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
しかしそんな暑さにも負けずゴキゲンなライブをお届けしていますので是非遊びに来てくださいね〜!わーい(嬉しい顔)



☆8/22(金) 西荻窪TURNNING

松本けんじ企画「大きなくじらを見に行こうvo.2」

共演:松本けんじ、有田健太郎、アズ、ナガイミカン


この日は三人浴衣を着てやります(笑)



★9/2(火) 渋谷7th floor

JabBee企画「under the moonshine vo.13〜SOUL Meetings〜」

共演:JabBee、ladyeria+4 、 DJ LOVERS RECORDS


JabBeeことシゲルくんと元カリフラワーズえりあのバンドとの初共演です。



☆9/27(土) 代々木bogaloo


☆10/29(水) 吉祥寺 曼荼羅


☆11/30(日) 渋谷7th floor

レコ発ライブカラオケ(ついにMomi-naで自分の参加したアルバムが出ます手(チョキ))




☆ Momi-na

★ Soul on the Rock



詳細決まり次第アップしていきま〜す手(パー)
posted by 新井’chari ’健 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(2) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

雨、あめ、アメ・・の毎日

まいど!チャリケンです♪

いや〜それにしましても今年の梅雨はなんなんでしょうか。
初夏のような暑い日が2〜3日続いたかと思えば一気に寒くなったり、雨が降り続いたかと思えばカンカン照りになったりと。
毎日天気予報とにらめっこしながら着て行く服に悩みます。
みなさんもくれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。

きのうの荻窪ベルベットサンでありましたモミーナ企画のライブは多数の方に見に来たいただき本当にありがとうございました!
益々パワーアップしていくモミーナ、今後ともよろしくですっ☆

ライブ情報です。


☆7/25(金)

高円寺JIROKICHI

共演:Back Soul Invaders、マカロニボニー


★7/31(木)

吉祥寺Star Pine's Cafe

「思いがけないホリデー」

共演:町田俊行、宵jam

この日はゲストにえりあ&ピッピーを迎え、久しぶりに元カリフラワーズ3/5が集結します。
他にトランペットの方も迎えて総勢6名でやります。


☆8/2(土)

吉祥寺曼荼羅


★8/22(金)

西荻窪TURNING


☆9/2(火)

渋谷7th floor

共演:JaBbee、ladyeria+4


☆9/20(土)

高円寺PENGUIN HOUSE

「boogie chaffとSoul on the Rock すごい」

共演:boogie chaff


☆ Soul on the Rock

★ Momi-na

posted by 新井’chari ’健 at 14:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ライブは楽しい♪

みなさん如何お過ごしでしょうか。

毎日寒暖の差が激しくてボクは身体がついていけてませんが・・

でも大好きな音楽を聴き、大好きなバンドでライブをやってそんな疲れも吹き飛ばしてますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


先日ソウルオンザロックがモアリズムとマルディグラでやったライブは大盛り上がりでした。
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。


といったところで今後のライブ情報です。カラオケ



☆5/26(月) 中目黒 楽屋(らくや)

対バンはオーサカモノレールのメンバーもいるMOTIGOMEとゆうバンドです。7:30からと9:00からの二部構成です。


★6/6(金) 代々木 Bogaloo


★6/25(水) 荻窪 velvet sun


☆7/25(金) 高円寺 JIROKICHI


★7/31(木) 吉祥寺 Star Pine'Cafe


☆8/2(土) 吉祥寺 曼荼羅


と続いてます。


★ Momi-na    ☆ Soul on the Rock


お時間ある方、是非一度遊びに来てください!手(パー)






posted by 新井’chari ’健 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

Soul on the Rockライブ♪

いや〜すっかり春らしいいい気候になったきましたね〜♪

5月はMomi-naの他にSoul on the Rockの方も2本ライブがあります!


☆5/3(土) 自由が丘Mardi Gras(マルディグラ)

      op,st 20:00 charge 2,000yen

なんとこの日の対バンは元カリフラワーズ、ナカムラ率いるモアリズ

ムです!

ついにこの日が来ましたよ、みなさん。

そしてこの日にはなんと!我々がカバーしたカリフラワーズの名曲

「ギターケースの中で眠ろう」のCDプレゼントもあります☆



☆5/22(木) 新宿red cloth  「新宿グランプリ」

     出演アーティスト FREEASY BEATS Megane Wrench 他

      op 18:30 st 19:00 前 2,000yen 当 2,500yen



以上、5月のSoul on the Rockでしたー! 

posted by 新井’chari ’健 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

5月あたりまで・・

まいどっ!チャリケンでおます手(パー)


velvet sun、mona recordsにお越しいただいたみなさん、本当にあ

りがとうございました。


そしてそして、新生チャリケンのライブをまだご覧になっていないあ

なた!是非とも一度足をお運びください☆

決して損はさせまへんでーっ!



以下、Momi-naです。



☆3/31(月) 渋谷Deseo

「きみおとぼく」

:奥村慎也&井上雅晴、加藤卓雄、構康憲(BigBird)、なかもとゆか、

haseyamax


Open/Start 17:30/18:00

Ticket:adv 2,000yen/door 2,500yen



☆4/20(日) 荻窪velvet sun

「大森元気1日遅れの30歳記念ライブ」

:残像カフェ、Somebody meets the Waltz、松木俊郎グループ、モノ

ノフルーツ、ウィリアム、須田祐一郎、little little blue、佐野彰

彦、オオバヤシ



☆4/22(火) 渋谷7thFLOOR

「音楽歌〜☆の好きなオンガク〜」

:ガガリビ、サイトウタクヤ、山崎輝明スーパーDX



☆5/11(日) 代々木Labo

(詳細確認中)



☆5/26(日) 中目黒・楽や

「Mのつく2バンドで給料日の後ライブ!」

:Motigome

19:30〜、21:00〜の2ステージ!


お店でお会いしましょう〜わーい(嬉しい顔)カラオケ
posted by 新井’chari ’健 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

先日は..

Momi-naのライブを見に来ていただいた方、本当にありがとうございま

した☆

おかげさまで素敵なライブができました。わーい(嬉しい顔)カラオケ



次回は3/15(土)、下北沢モナレコードでSoul on the Rockのライブが

あります☆


open 18:30 start 19:00

前売り2000yen 当日2300yen

「Belly Roll music」vol.3

共演:サイトウタクヤ、Makkin & the new music stuff



その後は、今のところMomi-naのライブが幾つか決まっています。


3/31(月) 渋谷DESEO

4/20(日) 荻窪velvet sun

4/22(火) 渋谷7th floor

5/26(月) 中目黒 楽屋


詳細決まり次第随時アップしていきま〜す!!

posted by 新井’chari ’健 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

2月3月

久々のライブ情報です〜☆

新しく年が変わり、シーナ&モミーとの「モミーナ」、それとスダッ

チとの「Soul on the Rock」(旧ソウルハンターブレッシン

グ!)、今のところこの二つのバンドでライブをやっています。


Momi-na

◆2/28(木) 下北沢mona records

東京都世田谷区北沢2−13−5 伊奈ビル2F
             
              (03)5787−3326

「モナレコードのおいしいおんがく」
         レコ発イベントvol.3

共演:frenesi aoyama 他

前売り2000円 当日2300円 open18:30 start19:00



◆3/7(金) 荻窪velvet sun

東京都杉並区荻窪3−47−21 サンライズビル

       (03)3392-7556

Momi-na企画第3弾!

「みんなのうたをみんなでうたおう」

共演:須田祐一郎、Nanamie、大森元気?、frenesi、阿部仁、

   くまさき、Dridbonito

open19:00 start19:30



Soul on the Rock

◆3/15(土) 下北沢 mona records ...


詳細は随時アップしていきます♪

お時間のある方、是非遊びに来てくださ〜い(^^)/☆

因みにmixiもやっていますのでチャリケンで検索してください!

                 よろしくっカラオケ   
posted by 新井’chari ’健 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

遅ればせながら..

新年明けましておめでとうございま〜す!

今年も変わらず「焦らず休まず」でいきますのでどーかよろしくお願

いします☆


1/20、440のライブの詳細です。


open 18:30 start 19:00

前売り\2500 当日\3000


Tammy&ハリケーン☆マッシュのレコ発のオープニングアクトです。


あと、2/28にもMo-minaで下北沢mona recordsのライブが決まりまし

た。

詳細は決まり次第アップします。
posted by 新井’chari ’健 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

来月は..

今のところ2本決まってます!

1/20(日)

下北沢440

世田谷区代沢5−29−15 SYビル1F  (03)3422−9440


「Momi-na」


1/27(日)

西荻窪BINSPARK

杉並区西荻北3−1−6 ハイムノダB1F  (03)3395−9299


「スダッチ&ソウルハンターブレッシング!」



詳細はわかり次第随時アップしていきま〜す☆ 
posted by 新井’chari ’健 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

