2011年10月08日

怪我にも負けず・・


まいど!

リズム&ブルース大好きチャリケンでございます。

季節はすっかり秋☆

何度もいいますが、自分は秋生まれとゆう事もあって四季の中では秋が一番大好きです♪

暑くもなく寒くもなくふと物思いにふけたくなるようなこの時期。

すごく時間を有効に使いたくなります。



それはさて置き、先日ちょっとした気の緩みから左足首の側面と指を捻挫&骨折してしまいました。

最初はたいした事ないと思ってたんですがレントゲンを撮ってみると五ヵ所も折れてました(汗)

即ギブス装着で、今は出歩く事も出来ず殆どうちで自宅療養の毎日です。

これが逆に辛いです。


医者からは最低一ヵ月以上はかかるとゆわれました。

まぁ気長に治すしかありませんが・・


そんな状況ではありますが、骨折にも負けず今月もライブがあります。

別に手や腕の骨を折ったわけじゃないのでプレイには一切差し支えありませんからね。

ある意味貴重な(?)ステージになると思いますのでこの機会を是非お見逃しなく!(笑)



☆10/22(土)

吉祥寺 曼荼羅

武蔵野市吉祥寺南町1-5-2 B1

0422485003

open/start 18:30/19:00

adv/door 2,000/2,200(+1drink)

act/ナポレオン、スピンドルズ、他


待ってまーす!!わーい(嬉しい顔)



posted by 新井’chari ’健 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

