2011年07月30日

来月のソウルバターフィールド♪


まいどでやんす〜

お笑い大好きチャリケンです♪

みなさん如何お過ごしでしょうか?わーい(嬉しい顔)


自分はといいますと、大好きなテレビと音楽、それとガリガリ君で毎日蒸し暑い夏を何とか乗り切っておりまする。


そーいえば今年の夏は蝉の鳴き声を殆ど聞いてません。

なんか不気味ですたらーっ(汗)

これってなんかの前触れなんでしょうか・・


そんな蒸し暑い不気味な毎日ではございますが、来月もライブやりまっせ〜!!



☆8/6(土)

阿佐ヶ谷 Yellow Vision

杉並区阿佐ヶ谷2-2-2 阿佐ヶ谷北二丁目ビルB1F

0367948814

open/start 19:00/19:30

charge/1,500(+1drink)

act/ランブラーズ


ボクらの出番は19:30〜です☆


それと来月は、久々に地方に出掛けまーす!手(チョキ)


☆8/27(土)

静岡県御前崎市 レストラン椿

静岡県御前崎市池新田7560

0537867150

open/start 20:00


なんとワンマン(笑




お時間ある方は是非遊びに来てくだしゃ〜い手(パー)
posted by 新井’chari ’健 at 17:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://7-auru6.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 09:28
こんばんは。はじめまして。
6日のyellow visionさんで、対バンさせていただくランブラーズと申します。
今回は、こちらで手違いがあり、出演順のことでご迷惑をおかけしてしまったのではと思っております。たいへん申し訳ありません。
明後日は、なにとぞよろしくお願いいたします。
Posted by ランブラーズ at 2011年08月04日 23:08
ランブラーズさん初めまして!
出演順の件了解しました。
こちらこそ当日よろしくお願いいたします!
Posted by チャリケン at 2011年08月05日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

