2011年05月04日

がんばろう日本!!


久々の書き込みです。

3月11日に発生しました三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震による被害は想像を絶するものとなりました。

未だ復興の見込みのない土地、そして未だ続いてる余震により沢山の方達が辛い毎日を余儀なくされています。

そんな中、自分に出来る事といえば被災地の方達の事を常に忘れる事なく、贅沢をせず、節電、節水等に心がけ、そして今までと変わらない生活を送りながら、音楽活動を通じて何かしら貢献できたらと思っています。

何が出来るのかではなく出来る事から始めていこうと思っています。

本当なら今すぐにでも向こうに行ってみんなを元気づけたい!癒したい!感動させたい!そんな気持ちで一杯なんですが・・

特に岩手と仙台は今まで度々ライブに訪れている大好きな土地です。


東北地方のみなさん、頑張ってください!!!手(グー)ぴかぴか(新しい)




♪♪♪今月のライブ♪♪♪


ソウルバターフィールド


5/14(土) 大久保 真昼の月 夜の太陽

新宿区大久保2-6-16 平安ビルB1F

0363803260

title「宇宙で君と踊る」

open/18:00 start/18:30

charge/2,000(drink別)

共演:石川秀明(Blues Therapy)、Sofa、和泉三丁目、THE ラグジュアリーズ


ボクらの出番は19:10〜予定です。


あとこの度myspaceも立ち上げました☆

http://www.myspace.com/1004938856


1960〜70年代の黒人音楽をベースに、ポップなメロディに日本語をのせ、その上にハープを絡めたシンプル且つグルーウ"ィなロックバンド、ソウルバターフィールドをよろしくお願いします!!





posted by 新井’chari ’健 at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 05:49
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 22:48
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 13:10
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 07:55
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 02:18
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199231509

この記事へのトラックバック
×

