2011年03月07日

久しぶりの更新です。


どーも!大変大変ご無沙汰しておりました。 

お笑い大好きベーシスト♪、ちゃりけんおでございます☆


年末にアップしてから気が付けばもう三月・・

昨年もそうでしたが年が明けてからも色々とバタバタ続きで正直アッとゆう間でした。


まず最初に、1年半在籍してましたOtto×Bandをこの度わけあって脱退いたしました。


何事にも終わりはありそしてまた始まりもある、そんな感じです。


その代わりといっちゃ何ですが昨年の夏から始まり、なかなか軌道に乗れなかった元Body & Soulが、メンバーも入れ替わり名前もソウルバターフィールドとなって新たに本格的に活動を開始しだしました!


あと、これまた活動停止中だった3Kも新しくドラムが決まりこちらも活動を再開!

なので今現在活動中なのはGP☆All-Stars、ソウルバターフィールド、そして3K、この3つとなりました。



それと二月にはこれとは別に、およそ十日間に渡り初めて舞台音楽のお仕事も経験させていただきました。

おっ、ぺれった不死鳥公演「おっぺけぺれった2011」とゆうもので、声優界でお馴染の田中真弓さんを座長に、三ツ矢雄二さん、竹田えりさん、鈴木真仁さん、石山雄大さん等々そうそうたる方達とご一緒させていただきました。

お芝居の中において、その合間合間に演奏を入れてゆくとゆうまさに緊張と緩和の連続、ジェットコースターにでも乗っているかのようなスリル満点の大変貴重な経験をさせていただきました。


そんなこんなで年明け早々色々とありましたが、ようやく落ち着きを取り戻しだし来月久しぶりに2本のライブがあります。


久しぶりのチャリケンのステージ☆、是非ともお見逃しなく!




ソウルバターフィールド


☆4/1(金) 大久保「真昼の月 夜の太陽」

新宿区大久保2-6-16 平安ビルB1F

03-6380-3260

title「夜風に花を咲かせる」

open/start 18:30/19:00

charge 2,000(drink別)

共演:ニューヨークと自転車、MILDS and more!


ボクらの出番は20:20〜予定



GP☆All-Stars


4/3(日) 新中野 LiveCafe弁天

中野区本町4-39-7 TNビルB1F

03-5340-8270

title「GP☆Presents☆Spring has come!Party Night」

open/start 17:30/18:00

charge/1,500(+1drink)

共演:One Nation Under The Grooves、Annarhythm


ボクらの出番は19:00〜予定



待ってまーす☆








posted by 新井’chari ’健 at 15:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://sm2oo78.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月19日 20:19
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 01:24
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

