2010年10月26日

ついに始動開始!!


まいど!!チャリケンでおます。

長い長い茹だるような猛暑が過ぎ去り、ようやく過ごしやすい秋が来たと思ったら日に日に寒くなってきました。

今年は秋が短く、そして冬はめちゃめちゃ寒いらしいです。

真夏も真冬も苦手で秋が一番大好きなチャリケンとしましては今年は酷な年です。

まぁそんなこんなではありますが、毎日楽しく過ごしております(苦笑



今年の春、旧友ブータンを中心に結成されました大所帯バンド、GP☆All-Starsのデビューライブが満を持していよいよ来月行われます!


あらゆるジャンル、あらゆるバンドを渡り歩いてきた総勢8人からなるつわもの達の集団、GP☆All-Stars。


お時間のある方は是非この機会をお見逃しなく!!


GP☆Aii-Stars


perc:bhutan

ds:taku

vo:tommy

vo:shinobu

g:ma-kun

key:ippei

sax:yasu

b:chariken



・11/7(日)

大塚Welcome back

豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1F

(JR大塚駅より徒歩3分)

0359575141

Title/One Nation Under The Groove vol.5(NonGenre Night!)

open/15:30
start/16:00

adv/1,000(+1drink)
door/1,500(+1drink)

共演:BONITA,dreAmparx,中村カルテット,nuffgroove


GP☆All-Starsはトリで出番はだいたい20:00〜の予定です。



そして来月はOtto×Bandのライブもあります!




・11/27(土)

真昼の月 夜の太陽

新宿区大久保2-6-16 平安ビルB1F

Title/宇宙で君と踊る

open/18:00
start/18:30

adv/2,000(+1drink)

共演:WaSaBi!,RIO,THEラグジュアリーズ


真昼の月 夜の太陽は来月オープンする出来たてのお店で、今回オープン記念にお声をかけていただきました!

我々の出番は20:10〜の予定です。



そしてそして!待望のCD(4曲入り)がその時より店内にて発売予定です!

ゲイリーのプロデュースにより素晴らしい仕上がりになりました。

みなさん是非遊びに来てくださいね☆











posted by 新井’chari ’健 at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
Posted by 出会いがない at 2011年04月05日 12:47
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167237499

この記事へのトラックバック
×

