2010年06月23日

ジメジメをぶっ飛ばせ!!


まいど!チャリケンでおます。
毎日うっとおしい梅雨真っ只中、みなさん如何お過ごしでしょうか?
自分は気温の変化についていけずぐったりの毎日です。
そんないや〜な時期、一緒にライブでスカッとしましょう〜!

来月はOtto×Bandのライブが2本あります。



7/6(火) 渋谷 7th floor

渋谷区円山町2-30 WESTビル7F

0334624466

open 19:00 start 19:30

adv 2,300 door 2,800

共演:Jasmine、Reecho


Otto×Bandの出番は20:20〜予定です。




7/17(土) 渋谷 WastedTime

渋谷区宇田川町31-3 第3田中ビルB1F

0334618383

「ヒカリズム」

open 18:30 start 19:30

adv 1,500+2order door 2,000+2order

共演:市村順平、NOBOMUSIKA


Otto×Bandの出番は19:30〜の予定です。



そしてこの度Otto×Bandは、めでたくGSH.projectとゆうプロジェクトに所属する事になりました。

http://www.gshproject.com/


モミーナ!同様Otto×Bandもよろしくお願いいたします!
posted by 新井’chari ’健 at 17:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お チ ン ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yahoosearch.me/fusa/xzpu-ha/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 14:11

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://niqrsywe.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 04:48

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/aasfxbd/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

