2010年02月03日

久々のライブ♪♪

どーも!チャリケンでおます。

まだまだ寒い日が続いていますがみなさん如何お過ごしですか?

新しい年が明けたと思ったらあっちゅう間に一ヶ月過ぎました。

ほんと月日の経つのは早いですね。

みなさんも充実した毎日を過ごしましょう!!



久々のライブですカラオケ



◆2/7(土) 自由が丘 MardiGras

世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1F

0337226892

open 19:00 start 20:00

共演:Nihil Brothers


こちらはOtto Bandです。

我々が先の出番になります。




◇2/26(金) 岡山 Cafe Onsaya

岡山県岡山市奉還町2-9-1

0862521103

open 19:30 start 20:00

charge 2,000(1drink付)

共演:植田章敬




◇2/27(土) 福山 Boogie Man's cafe Polepole

広島県福山市元町7-6 マエダ酒店2F

0849255004

共演:BBB(ブサイクブラザーズバンド)




◇2/28(日) 京都 都雅都雅(トガトガ)

京都府京都市左京区寺町通四条入ル カメラノナニワB1F

0753616900

open 18:30 start 19:00

charge 前売り2,000 当日2,500

「三井ばん祭り」

共演:まんにゃわ素



こちらは久々のモミーナ関西方面ツアーです☆

各地近い方はこの機会に是非!!




◆3/7(日) 原宿 JETROBOT

渋谷区神宮前1-19-11 原宿アッシュビル1F

0334234788

詳細未定



こちらはOtto Bandです。

前回御好評によりまた声をかけていただきました。



まだまだ寒い日が続きますが心も身体も温まる素敵なライブをお届けします!
お時間のある方は是非お越しくださーい!カラオケ

















































posted by 新井’chari ’健 at 18:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/0pmgn3u/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 07:00

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/mlk77in/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 04:54

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/nxc4x2c/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 13:01

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/5w7-6lm/
Posted by へべれけ at 2010年03月01日 01:09

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/kxtdj2p/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 05:36

http://dop.chibatetsuya.com/6grhbhb/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 05:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

