2010年01月02日

明けましておめでとうございます☆

みなさん、新年明けましておめでとうございます!

去年年末に向けてGrapefruit Moon、Lush、そしてvelvet sunにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

おかげさまでどれも素敵なイベントとなりました。


特にラストのvelvet sunは大入り満員の中、ラストを飾るに相応しいとても素晴らしい夜になりました☆


今年もチャリケンは「焦らず休まず」大好きな音楽を続けていきたいと思っておりますのでどーかよろしくお願いいたします!



早速ですがライブ情報です♪



◇Otto Band


1/9(土) 原宿 JETROBOT

渋谷区神宮前1-19-11 原宿アッシュビル1F

0334234788

open 20:00 start 20:30

charge 1,500(+1drink)

共演:土田聡子、小林貴子、MAI



2/6(土) 自由が丘 MardiGras

世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1F

0337226892

詳細未定





◇Momi-na!


2/26(金) 岡山 Cafe Onsaya

岡山市奉還町2-9-1

0862521103

詳細未定



2/27(土) 福山 Boogie Man's cafe Polepole

広島県福山市元町7-6 マエダ酒店2F

0849255004

共演:BBB(ブサイクブラザーズバンド)

詳細未定



2/28(日) 京都 都雅都雅(トガトガ)

京都市左京区寺町通四条入ル カメラノナニワB1F

0753616900

open 18:30 start 19:00

charge 3,000

「三井ばん祭り」

共演:まんにゃわ素 他



お時間のある方は是非お越しください!!



posted by 新井’chari ’健 at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/lqlzzh-/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 04:29

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/-sswxzi/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 10:22

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/aoj5yz1/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 05:49

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/1w43v8l/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137206920

この記事へのトラックバック
×

