2009年12月05日

年末に向けて☆

どーもっ!
チャリケンでございます。
みなさんお変わりありませんか?


今年も残すところあと一ヶ月をきりました。
毎年思うことですが一年の経つのが早いですね。
アッとゆう間に年の瀬がやってきます。


今年もいろんなところでライブをやってまいりました。
そしていろんなところでいろんな方達との出会いがありました。
初めての方から懐かしい方まで・・
そんなみなさんから沢山の素敵な笑顔をいただきました。
来年からもチャリケンのライブを見に来てくださったみなさんに楽しんでいただけるような素晴らしい音楽を、素晴らしいステージをお届けしたいと思います。


今月もあと少しライブがありますのでお時間ある方は是非遊びに来てください!



・12/18(金) 三軒茶屋 GRAPE FLUIT MOON

世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1F

03-3487-8159

open 18:30 start 19:00

charge 1,900(drink別)

共演:武石淳、平和、坂本健


こちらはOtto Bandです。

先日行われましたclub asiaでのダンスイベントも大成功でした☆

甘く切ない純情R&Bをご堪能ください!




・12/22(火) 渋谷LUSH

渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂V B1F

03-5467-3071

「Analog Syndicate,3」

共演:モアリズム、カセットコンロス、木製の椅子、I Three 他

open,start 20:00〜

charge 2,500

こちらはオールナイトイベントにモミーナで出ます。




・12/29(火) 荻窪 velvet sun

杉並区荻窪3-47-21 サンライズビル1F

03-3392-7556

「last day!!」with tequila

共演:シガキマサキ、クサノヒロミ、野村タロウ、大森元気、Nojiko、オザワタロウ、末永華子 他     DJ タカハシマミ


今年の締めくくりはやはりモミーナ。
久々に古巣velvet sunでやります!


それではみなさん、来年からもチャリケンをよろしくお願いしま〜す♪

posted by 新井’chari ’健 at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 今月のライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/oklelb7/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 08:37

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/y0686x6/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 08:29

http://acmahsjfms.com/tx/9u9oa3q/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 03:35

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/oss1msn/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

