2009年11月18日

年末に向けて・・

どーもー!! 

チャリケンでございます〜

やーーーっと過ごしやすい秋が来た〜♪と思ったのも束の間、すぐそこ

にはもうちゃっぷいちゃっぷい冬が近づいて来てます。

とはいえ冬は冬であったか〜い美味しいものが色々とあるのでそれはそ

れでまた楽しみです〜♪


先日のモミーナ東北ツアー(仙台,盛岡,一関)は大成功のうちに幕を降ろ

す事が出来ました☆

各地見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!


引き続きチャリケンをよろしくお願いします〜☆




◇ottoサポート


この夏より参加してますR&Bシンガーottoのサポートライブ。

ギター&コーラスは元ハッチズクローバー、ケンタです!



・11/23(月) 渋谷club asia

渋谷区円山町1-8

03-5458-2551

open 15:00 出番は19:00〜



・12/18(金) 三軒茶屋GRAPE FRUIT MOON

世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1F

03-3487-8159

open 19:00 start 19:30

詳細未定



・1/9(土) 原宿JETROBOT

渋谷区神宮前1-19-11 原宿アッシュビル1F

03-3423-4788

open 20:00 start 20:30

この日はツッチーこと、土田聡子さんとの2マンです。




◆モミーナ



・11/28(土) 高円寺ジロキチ

杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビルB1

03-3339-2727

共演:モアリズム、大島圭太


あのモアリズムと東京でついにタイバンです!!



・12/22(火) 渋谷club RUSH&HOME

club RUSH 渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂V 03-5467-3071

HOME 03-5774-5822

深夜イベント(共演モアリズム)

詳細未定



・12/29(火) 荻窪velvet sun

杉並区荻窪3-47-21 サンライズビル1F

03-3392-7556

詳細未定



お時間ある方は是非遊びに来てくださ〜い!!!









posted by 新井’chari ’健 at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨晩は塾 女のぬ る ぬ る お ◎ ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚\)
オレってば無駄にセイヨクだけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://donune.net/nuo/v6e8nqm/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月21日 13:28

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/jg4juzr/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 04:04

http://dan.okamikakushi.net/8uy9fwh/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月03日 07:37

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/3e5ftua/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 05:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133266251

この記事へのトラックバック
×

