2012年12月25日

さらば2012年☆


まいど!チャリケンです。

今年も残りあと僅か・・

今年もいろんな出来事がありました。

個人的には怪我と病気の絶えない辛い一年でした。

先日行われました今年最後のライブでは風邪が最も酷い時期、ふらふらになりながらステージをこなしました。

いや〜何をするにも健康第一。

来年からは健康管理に十二分に気をつけていきたいです。


話変わって年明け1月は2本ライブがあります。

ソウルバターと3Kです。

その3Kですが、毎年NHKで行われてます「熱血!オヤジバトル」とゆうコンテストの東日本ブロックの一次審査に見事合格いたしました!!!!(^0^)♪

そして次の二次審査はみなさんからの投票で決まるんです。

以下のHPより入り東日本ブロックにいる3Kにポチッとするだけですのでどうかみなさん、ご協力の程よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

HP(PC)
http://www.nhk.or.jp/oyaji/

HP(MOBILE)
http://cgi2.nhk.or.jp/cgibin/qr/ajpro.cgi?d=1353

[ライブ情報]

3K

☆1/16(水)

恵比寿 What the Dickens

渋谷区恵比寿西1-13-3

0337802099

start 21:00〜

open mic


ソウルバターフィールド

☆1/19(土)

真昼の月 夜の太陽

新宿区大久保2-6-16 平安ビルB1F

0363803260

title「ハッスルツアーvol.72」

open/start 17:45/18:15

adv/door 2,000(+1drink)

act/よしださゆり(from sallie)
  ソウルバターフィールド
  獣ヶ原(from 京都)
  walking down by low
  サルパラダイス

オレ達の出番は18:55からです。

来年からもチャリケンをよろしくお願いいたしまーーーす!!(^0^)/
posted by 新井’chari ’健 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ライブ情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

